やっぱりタイピング

こんにちは。ケロ子よ!

職場がすべてパソコンで、となってきたというお客様、「きゃきゅきょ」などの文字の入力もままならない状態だったので、ここに来て習ってできるようになってほんとによかった、と思っていますとお話ししてくださいました。文字入力がスムーズになったことで、書類作りが早くできるようになったそうです(*^^)v

タッチタイピング開校当初から、タッチタイピング推しのこうしんじゅく(^^♪  筑紫野市のタッチタイピング率全国NO.1を目指して、みなさんにタッチタイピングをおすすめしてきましたが、その当時は「それをしないといけないならパソコンやらん」「プロになるわけじゃないから」「自分にできるわけない」と言われる方が多かったのですが、今では、ほとんどの方がタッチタイピングを希望されるようになりました。

シニアのみなさんにタッチタイピングをお勧めする理由はただひとつ、目が楽になるから。そうすればパソコンが楽しくなるから。ゆっくり、らく~に、たのしくパソコンしましょ(*^^)v

こうしんじゅくのタッチタイピングは指が覚えます。5歳~85歳の習得実績。ローマ字を知らなくてもできます。スピードはいりません。キーボードをみないでゆっくり、でも、らく~に入力できるようになります。となると、速さは自然とついてきてしまうことをご了承ください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です